top of page

きょうのTOKKA★IT(ばら)


2019.09.10

今日の午後TOKKAは、ばら組(年中)さんのTOKKA ITでした。

テーマは「じぶんだけのお魚」

指でポンッとタップすると、選んだクレヨンがニョキッと出てきたり

色が変わったり・・・

不思議なボタンをタップしたら、面白いものが上からたくさん降ってきたりするたびに

「わぁ!!すごい!!」「おもしろい!!」という声がたくさんあがりました。

「先生!見て!見て!!」とすぐに試してみる子。

「どうしよっかなぁ~」と慎重に考えながら進めていく子。

 取り組む姿勢にも個性が出ます♪

完成したお肴に名前をつけてあげました!

みんなの前で、一人ずつ「自分だけのお魚」の発表です♪

紙に描くのとは、また違った作品が仕上がりました♪

こんなに素敵なお魚がたくさん生まれました♪


bottom of page